初めてのプレゼン体験_("_´ω`)_ペショ

昨日、初めてやったプレゼン。

たった、3分間。

されど、3分間・・・。

プレゼンを見てくださった皆さんから、貴重なご意見をたくさん頂きました。

本当に、ありがとうございましたm(__)m


なんと、30枚近くありました。

中には、「何で、このプレゼンを?」とか、
(そりゃ、そうだろうな~~、自分でもそう思う(笑))

「落ち着いていて、よかった」というご意見も・・・

え?落ち着いて見えたの?(^^;


心臓バクバクで、パソコンの前に置いた文章を

とにかく ゆっくり読もうと、それだけで

精一杯だったんですが・・・・(笑)


自分で作ったパワポのデータをUSBに入れて、

かさこさんのPCにデータを移して、プレゼンさせてもらったんですが、

スクリーンに映った文字が、どうも ずれていたようで(^^;

多分、PCのバージョンが違ったせいなのかなと思います。


なんせ、その時は、スクリーンを見るという余裕もなく(笑)


そして、他の方のプレゼンを見ていて、

色んなプレゼンの仕方があるんだと、感心してしまいました。


改めて、自分のプレゼンの稚拙なことを思い知らされました。




とにかく、あっと言う間の1ヵ月でした。

もう、ものづくり会館に行くことないんだなと思うと、ちょっと寂しいな。


今度は、卒業生として、他の会場へ行けることもあるかと思います。

参加するなら、やっぱり4回目だな。

人のプレゼン見るの面白いもん。

んで、その後の打ち上げと、卓球・・・しつこい?(笑)

金沢1期生一同です(*^-^*)

卒業生も一緒に~~

貴重な、被り物をしたかさこ氏(笑)&Nさん特製のかさこさんのお面、Hさんもオレンジのウィッグ(笑)

輪島パソコン教室 自悠空間いろはライフ

石川県輪島市にある初心者向けのパソコン教室です。

0コメント

  • 1000 / 1000